2ntブログ

黒い華に魅入られて

このページでは、アダルト漫画『黒い華に魅入られて』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、有村大根さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
ギャル
制服
足コキ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年04月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『黒い華に魅入られて』の内容
主人公の教師は教え子の(自分にだけ)問題児である生意気黒髪ギャル・黒咲麗花に頭を悩ませていた…。
彼女にいつものように反省文を書かせていると、シャツの隙間から覗く麗花の妖艶な谷間につい勃起してしまうのだった――。
そんな主人公に、麗花は何を思ったか突然足コキをしてくるが、そこに主人公の彼女であり副担任の花が入ってきてしまう!!
焦る主人公をよそに、麗花は「消しゴムを落とした」と机の下に入りフェラまでしてきて――!?

注目の逆NTR作家・有村大根先生が描く、黒髪巨乳JKの超ヘビー級の重い愛♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャル先輩に食べられた



みせましょせんぱい



関連記事

0 Comments