2ntブログ

あなたにラブコール

このページでは、アダルト漫画『あなたにラブコール』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、つくしの真琴さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
学生
水着
ナース
ラブコメ
浮気
中出し
フェラチオ
青姦
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア166
発売日:2022年04月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『あなたにラブコール』の内容
あたし石田美香莉、御崎園短期大学1年生。世間じゃ短大生なんて遊んでばっかで処女は居ないみたいに言われたりしてるけど、そんな娘ばっかじゃないのよホント……。なんてったってあたし自身が未だ処女。友達のこずえには「誰でもいーからとりあえずヤッちゃえば?」って言われるけど、いくら焦ってても愛の無いセックスは嫌! そんなとき、よく行くカフェでアルバイトしているウェイターの光夫くんに一目惚れ。そしたらおせっかいなこずえがあたしと光夫くん2人を無理やりホテルへ連れてきて……!? 性に興味津々な女の子たちのエッチな体験談が詰まったエロエロ短編集!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


セクシャルバラエティー



電撃レディMARK II MIO



関連記事

0 Comments