2ntブログ

大嫌いな元カレ上司とまさかの出張相部屋…マッサージのはずが朝まで何度も何度も…(7)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『大嫌いな元カレ上司とまさかの出張相部屋…マッサージのはずが朝まで何度も何度も…(7)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、葵抄さんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
人妻
OL
オフィス/職場
寝取られ
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年04月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『大嫌いな元カレ上司とまさかの出張相部屋…マッサージのはずが朝まで何度も何度も…(7)【18禁】』の内容
「ぜ ぜんぶ…入れて下さいい」部長にとってはただの遊び相手だった鎌田は、ホテルでの情事に気をやるが、そんなことでは、部長の心は物足りない…。社内で優斗と真理の信頼関係が強固と感じた部長。二人の関係に嫉妬した部長は社内であるにもかかわらず…さらなる毒牙を真理に向けるのだった…。「お前も自分でわかってるんだろ?コレでまたイカせてほしくてたまらなくなってるって」部長の問いかけに真理は赤面で応えるのであった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ガリ勉淫乱家庭教師〜合格条件に本番OKで生徒のやる気スイッチON〜【18禁】



迷い込んだ異世界住人のチートなピストンで即イキSEX「やだっ…こんなに熱いの挿入ったことない!」【フルカラー】



関連記事

0 Comments