2ntブログ

オフィスママンに溺れたい

このページでは、アダルト漫画『オフィスママンに溺れたい』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、山田タヒチ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
人妻
OL
オフィス/職場
中出しマンガ
単話PDF22
発売日:2022年04月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『オフィスママンに溺れたい』の内容
「あのね…主人以外の男性にお乳を見せるの…キミが初めてよ……」
背中に感じる超重量級のパイ圧! 聖母の大ボリュームオッパイに息子棒は!?

◇巨乳の黒髪美女は、社員から「わが社のママ」と慕われる人妻・三田さん。
上司のムチャブリに休み無しで連勤していた僕はママの前で倒れてしまった。
ようやく目覚めた僕が背中に感じたのは……ママの柔らかすぎるオッパイ!?
息子のように僕を癒してくれる、ママのエロおっぱいサービス…!

◆私が会社のママなら社員は私の息子!? 禁断の関係に人妻は濡れて……。
単行本『妻と罰』の【山田タヒチ】がママン巨乳の魅惑をねっちり猥写!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.74」掲載作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


新婚ヅマの知りたいコト~人妻性教育~



みんなの家族計画



関連記事

0 Comments