2ntブログ

発情

このページでは、アダルト漫画『発情』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、やまこんぶさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
ギャル
制服
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年04月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『発情』の内容
「オタク」「汗臭い」と呼ばれながらも、クラスメイトのギャル達に可愛がられるぽっちゃり主人公。
しかしギャル集団の1人でありツインテ爆乳、常時マスクのりさだけは、主人公にやたら冷たく接している――。
放課後、偶然見つけたりさの忘れ物を届けに行く主人公に、階段を踏み違えたりさがダイブしてきた!!?
胸の中にうずくまるりさに主人公はつい勃起してしまうも、何故かその勃起ち○ぽの匂いを嗅ぎ始めたりさ!!
「行くぞ!」と保健室に連れ込まれた主人公は、いきなりクッサイち○ぽを舐められて――!?

ピチピチJKてんこもり・やまこんぶ先生が描く、キッツイ匂いで発情しちゃうド変態女子校生!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャル先輩に食べられた



comicアンスリウム Vol.108 2022年4月号



関連記事

0 Comments