2ntブログ

罰ゲームで地味子とつき合ったらエロすぎた~彼女だから中〇ししてイイよな?~【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『罰ゲームで地味子とつき合ったらエロすぎた~彼女だから中〇ししてイイよな?~【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、絹田みさきさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
顔射
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年04月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『罰ゲームで地味子とつき合ったらエロすぎた~彼女だから中〇ししてイイよな?~【フルカラー】(2)』の内容
「ソコ…同時に弄っちゃ…だめぇっ!」
顔に似合わずエロい嬌声をあげ、ヨがるマ〇コ。何度も俺のチ〇コを締めつけてきて、まだイキたくないけどもう我慢が…できない――罰ゲームでクラス1の地味子と付き合うことになった俺。こんな地味子に興味はないけれど…何も拒否をしない態度にイラつき、思わず保健室で押し倒してしまう。強引に舌を絡め下半身を触ると、ぐしょぐしょに濡れていて…!? 遊びのつもりだったのに、そんな反応されたらこっちもマジになっちまうじゃねーか!! ナカをぐちゅぐちゅ掻き回すたび、甘い声を漏らす彼女の姿に俺はたまらずチ〇コをあてがい――付き合ってるんだし、挿れていいよな?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


罰ゲームで地味子とつき合ったらエロすぎた~彼女だから中〇ししてイイよな?~【フルカラー】(1)



夫のとなりで寝取られマッサージ~お願い…挿れるのだけは許してください~【R-18合本版】(1)



関連記事

0 Comments