2ntブログ

異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、 美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【ダンジョン編】

このページでは、アダルト漫画『異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、 美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【ダンジョン編】』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、灰色こうりさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
中出し
クンニ官能小説
単行本専用ビューア361
発売日:2022年10月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、 美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【ダンジョン編】』の内容
舞台はダンジョン都市へ! 美少女戦闘奴隷ユフィーとの冒険は本番。薄幸健気なケモミミボクっ娘のニアが仲間としてエッチに加わったり、亡国のお姫様ユフィーからまさかの子作りお家復興計画を聞かされたり、悪徳貴族との賭け決闘にも勝利し、ダンジョン最下層も攻略して――俺の活躍はこれからだ!……え、ここでなぜか転移が発動!?ノクターントップファンタジー、大加筆を加えた待望のダンジョン編!(文庫換算400ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments