2ntブログ

ちっぱい女社長10年ぶりのSEX~業績と性欲はうなぎのぼり~(4)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『ちっぱい女社長10年ぶりのSEX~業績と性欲はうなぎのぼり~(4)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、もりとんさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


社長
ラブコメ
ツンデレ
フェラチオ
クンニ
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『ちっぱい女社長10年ぶりのSEX~業績と性欲はうなぎのぼり~(4)【18禁】』の内容
『もしかして挿れただけでイッちゃいました…??』

少しずつモネとトウジの距離が縮まっていく中、営業に向かう途中、
突然エレベーターに閉じ込められた2人!!思いもよらぬ展開に動揺する2人だった。
不測の事態に急接近する2人だったが、エレベーター内の温度が上がり
汗だくになりながら、徐々に乱れていく…
『だって暑いんでしょ…?だったらあんたも脱ぎなさいよ…』
モネを脱がせていくトウジ、それを受け入れるモネ。
下着姿になったモネに興奮したトウジは強引に唇を重ねていく。
だんだんと感情が高揚するモネの乳首と秘部をゆっくり時に荒々しく舐め上げる
トウジに今後はモネの愛撫が始まる…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(7)【18禁】



初恋ルームシェア!俺のテントにハダカの女が…?(3)【18禁】



関連記事

0 Comments