2ntブログ

Fカップ天使マロン

このページでは、アダルト漫画『Fカップ天使マロン』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、やまだのらさんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


フェチ
天使/悪魔
変身ヒロイン
ラブコメ
SF
ファンタジー
レズ/女同士
痴漢
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア208
発売日:2022年04月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『Fカップ天使マロン』の内容
どこにでもいる普通の男子学生・水島光一の元へ突然現れた巨乳天使・マロン。神のこぼした墨汁による災いを鎮めるため地上に降りてきた下級天使だという。しかしひょんな事からそのパワーを光一が半分奪い取ってしまった。故にマロンが天使パワーを最大に発揮するためには、光一とのエッチが必須となってしまう。「水島光一、あんたは私の充電器よ!」巨乳天使・マロンと世間に蔓延る悪の戦い、そしてそれに巻き込まれた男子学生を描いたエッチなSFファンタジー!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


プルプルみちる



【単行本版】ラレフレ(3)



関連記事

0 Comments