2ntブログ

俺だけがSEXできる年下主任~切ないア●コ、触って欲しいの【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『俺だけがSEXできる年下主任~切ないア●コ、触って欲しいの【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、かんちさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
上司
OL
中出し
フェラチオ
クンニ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2022年03月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺だけがSEXできる年下主任~切ないア●コ、触って欲しいの【フルカラー】(2)』の内容
「アソコが切ないの…触って?」冴えないアラサー社畜・湯島は、女主任のあおいに手厳しく指導されてばかり。彼女の物怖じしない言動と仕事っぷりは年下ながら尊敬しているけど、やっぱムカつく!そう思っていたのに―。ある日職場で倒れ、目を覚ますとあおいに膝枕されていて。優しい表情で心配してくれた上、顔に当たるおっぱいの感触が柔らかくて…普段とのギャップで疲れマラはギンギンに。バレたら絶対引かれる…!だけど、あおいはチ●コを取り出し扱き始めた!?ねっとり丁寧にしゃぶられ、さらに跨ってきたと思ったらパンスト越しに先っぽをこすこす刺激されてしまい――「もっとシて?」だなんてエロ過ぎる年下上司、SEXできるのは俺だけ!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる!【フルカラー】【完全版】(1)



オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?【フルカラー】【特別版】(1)



関連記事

0 Comments