2ntブログ

外道なやつら

このページでは、アダルト漫画『外道なやつら』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、鮎川あおいさんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
女教師
OL
コスプレ
おねショタ
中出し
陵辱
複数プレイ/乱交
レイプ
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア166
発売日:2022年03月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『外道なやつら』の内容
毎日雑用ばかりのこんな仕事、やってらんないわ。でもこんな仕事とももうじきサヨナラだわ。そのために社長の息子・タッ君を面倒を見てきたんだから。この子を私の虜にすれば出世どころか次期社長夫人も夢ではないわ。社長が出張でタッ君を泊りで預けてくる今夜が勝負ね。最近のあの子、特にお風呂に一緒に入る時の目線が私の胸とアソコに釘付け。もう女に目覚め始めているわね。あの子が胸にむしゃぶりついてくるのを宥めながら私は……。OLが出世のために!元グラドルが子供のために!女教師が性欲解消のために!姉が弟を慰めるために!人妻が欲求不満のために!あの手この手でヤってヤラれてヤりまくる様を描いたエロコメディ漫画!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コスチューム・ガール



秘密のデートクラブ



関連記事

0 Comments