2ntブログ

JK孕ませ催眠指導「授業中なのにイクの止められない…」 4

このページでは、アダルト漫画『JK孕ませ催眠指導「授業中なのにイクの止められない…」 4』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ひるまこうじさんの作品です。出版社は、STDパブリッシングさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
学校/学園
中出し
調教
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF27
発売日:2022年03月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『JK孕ませ催眠指導「授業中なのにイクの止められない…」 4』の内容
「どうしてこんな奴にアソコが火照ってきちゃうの!?」名門白雪女子学園に採用された陰キャな新任教師、菊田賢一。ところがそこで待っていたのは教師の言うことなど全く聞かないワガママな教え子たちだった。着任初日からギャルの瑠奈に下着ドロの濡れ衣を着せられるが、絶体絶命の最中、出勤前に手を合わせたお地蔵様から授けられた特殊能力が発動する。賢一の我慢汁には催淫効果が宿り、その匂いを嗅いだ女性はたちまち性欲が高まってしまうのだ。自ら制服を脱ぎ、チ●ポにむしゃぶりつきながらもナマ挿入を迫る瑠奈。「先生、お願い、もうガマンできないの…」JK、教師、保護者の人妻まで、全員ヤっちゃう学園ハーレムセックス!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ 37



「ウソ…お客さんのアレ、挿入っちゃった!?」バイト中、声を抑えて絶頂SEX(7)



関連記事

0 Comments