2ntブログ

メスガキわからせ塾 第1話

このページでは、アダルト漫画『メスガキわからせ塾 第1話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、逆又練物  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
ビッチ
中出し
口内射精
イラマチオ
貧乳/微乳
ツルペタ
パイパン
巨根マンガ
単話PDF24
発売日:2022年03月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『メスガキわからせ塾 第1話』の内容
この世の中、自分中心に世界が回っていて、自由気ままでワガママな自分よがりな女子だらけ。
そんな少女たちに社会の常識や規律を徹底的に教え込む、『わからせ塾』が誕生した!
塾生の少女はちょっとした悪戯から『援交』など、性的な軽犯罪に至るまで多岐に渡る。
対する講師など職員は見た目、ただのおっさんだがちゃんと国家資格を有する者だ。
少女たちに対峙する時はなぜかパンツ一枚の全裸で…!?

※この作品は『コミックMate L Vol.43』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


重い縄 第3話/共犯者たち(2)



重い縄 第2話/サラとソーマ



関連記事

0 Comments