2ntブログ

発射オーライ!復讐の痴漢オトリ捜査 ~悦ばせ穴パコパコ全面降伏~

このページでは、アダルト漫画『発射オーライ!復讐の痴漢オトリ捜査 ~悦ばせ穴パコパコ全面降伏~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


寝取られ
中出し
痴漢
青姦マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2022年03月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『発射オーライ!復讐の痴漢オトリ捜査 ~悦ばせ穴パコパコ全面降伏~』の内容
「金はいただいておくぜ…ついでにココもいただいておくか」
身動きできない電車内で、見知らぬ男に生ハメ絶頂させられて…孕まされちゃった!?

1年前の誕生日の夜‥‥因果を含まれた。
帰りの電車‥‥泥酔して昏●している間に痴漢に犯●れ妊娠させられてしまった。

進まない捜査に憤りを感じていた時‥‥オトリ捜査官に誘われた早見葵。
捜査官になって7ヶ月――泥酔した体を餌に、多くの痴漢を逮捕してきたが因縁の男は見つからない。
そんな時、とある痴漢の策謀で葵は輪●される。
いつしか葵はその男の手中で踊らされる様に犯●れ‥‥堕ちていく。

「ほら!車両全体に響く汁の絡む音ッ!すげえ美味しそうに咥えてんじゃん」
痴漢だけじゃなくて、恥辱のハメ撮りまでされて…もう、逃げられないーー!?

(C)どろっぷす!/ポジション
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陰陽師 ~妖艶絵巻~ 第壱話 上巻【フルカラー成人版】



くノ一 幕末奇譚~巻の弐~ Complete版【フルカラー成人版】



関連記事

0 Comments