2ntブログ

恋愛対象

このページでは、アダルト漫画『恋愛対象』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内藤キララ  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
ラブコメ
ツンデレ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF21
発売日:2022年03月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『恋愛対象』の内容
「なんで…なんで私が最初じゃないのよ…!!」周りがカップルだらけな現状に許せなくなった太一は好意がある相手を操る事が出来るといわれる催眠アプリで手当たり次第の女子生徒に声をかけては玉砕していた。そんな光景を見て笑うおさななじみの小百合。彼女は学園一のモテ女でそんな彼女にお前にはこの気持ちがわからないだろうと一蹴する太一にイラっとした小百合は自分に催眠をかけてみろと言うが…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


好きな娘のお姉さん



偏愛対象



関連記事

0 Comments