2ntブログ

エルフ嫁とNewライフ!

このページでは、アダルト漫画『エルフ嫁とNewライフ!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あいのひとし  /  カグユヅさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


エルフ/妖精
ラブラブ/あまあま
日常/生活
ファンタジー
魔法
フェラチオノベル
単行本専用ビューア287
発売日:2022年03月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『エルフ嫁とNewライフ!』の内容
「わたしをお嫁さんにしてください!」 昔、助けたエルフの恩返しはなんと結婚! 異世界から来た、常識知らずなエルフのお嫁さん・ミーシャとの生活は、ラブラブエロエロ、魔法に満ちた幸せチートな毎日で――「ああん、やば! カイリすご!」 お互い初体験という最高の夜から始まった。「イク! 初めてで! カイリでイクっ!」「お、俺も!」 同時絶頂に達する二人。カイリの精子はもちろん、ミーシャのナカへと注ぎ込まれる。 「んん! すご!」 恍惚とした表情で精を受け入れるミーシャ。「わたしたち夫婦なんだから、中出しは当然でしょ! むしろわたしにあなたの赤ちゃん、早く産ませて!」 ちょっと俺の嫁、可愛すぎる!!←New!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


優しさと愛情と勘違い



しおり先生の課外授業



関連記事

0 Comments