2ntブログ

恋色Girls総天然色

このページでは、アダルト漫画『恋色Girls総天然色』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、宝あきひとさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


萌え
アンソロジー
制服
学校/学園
ファンタジー
中出しマンガ
単行本専用ビューア216
発売日:2022年04月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『恋色Girls総天然色』の内容
「何て告白したらいいのか、占いに出ない…。貴方が好きなのに…」
――彼女が欲しくてたまらず、クラスメイトの占い大好き少女・如月美有に運命の相手を占ってもらった俺。
「美人でエロい女がいい」
って言ったら、なぜか彼女が下着姿に…!?
顔を真っ赤に染めながら抱きついてきて、
「私が運命の相手」とささやく彼女。
そのエロかわいさにガマンできず、俺がナマで猛烈ピストンしちゃうのも占いの結果…!?
かわいらしい女の子たちが、とってもエッチに乱れまくる!
宝あきひとが送る、魅惑の短編集が登場!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生イキJKに中●し調教~めちゃくちゃに突いて、奥の方に出してあげるね 27



性春ガイダンス



関連記事

0 Comments