2ntブログ

隣席の怪物~腹黒魔法少女プリティ☆ゆりりの敗北~【単話】

このページでは、アダルト漫画『隣席の怪物~腹黒魔法少女プリティ☆ゆりりの敗北~【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、リチョウさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


魔法少女
中出し
パイズリ
陵辱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2022年03月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『隣席の怪物~腹黒魔法少女プリティ☆ゆりりの敗北~【単話】』の内容
人々を助けるちょっと性悪な正義の使者、
魔法少女プリティゆりり。
ある日学園に現れた大魔導士ゲドーの手によって、
同級生・柊が人質に取られてしまう。
しかも性悪が祟って、
ゆりりへの憎しみを糧に力を得た柊に襲われてしまって……。
たわわに実った巨乳も、清純を保った蜜穴も、
歪んだ愛情を前に為す術もなく穢されていく。
白濁にまみれながら許しを懇願するも、
幾度となく乱暴に打ち込まれる肉棒の快感を
その身で感じていくのだった――。

※『くっ殺ヒロインズVol.19』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


逆転ッ!むちむちパンパン



歪な愛のウィッチクラフト【単話】



関連記事

0 Comments