2ntブログ

人妻テイスティング

このページでは、アダルト漫画『人妻テイスティング』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、プリ坊(みやっちょ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


熟女
オフィス/職場
顔射
中出し
フェラチオ
童貞マンガ
単話PDF24
発売日:2022年03月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『人妻テイスティング』の内容
「こっちに来なさい…。奥のお座敷なら、外から見えないわ…」
夫は浮気、独り寝が続く人妻のせつない想い。淫らな腰遣いに隠されたそのキモチ。

◇アルバイトの好青年・和樹君。夫と別居中でも私は人妻だし年齢差もあるし、絶対ムリってわかってる。でも、田舎に戻るという彼を止めたくて…。
若い彼の指を吸い、お客がいるのに彼の股間にもぐり込んで本気フェラ…。抱き締めてくる和樹君を誘い、私は……「女のカラダよ…わかる?」

◆童貞の僕をHにからかう定食屋のおかみさん。けれど僕はまだまだ若造で…!
名作「だーやまサンはマグロじゃないっ!」の【プリ坊】真剣熟れ妻エロス。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.73」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


金曜の妻 〜寝取られて週末〜



隷属のカテキョ



関連記事

0 Comments