2ntブログ

探しモノはお兄ちゃん

このページでは、アダルト漫画『探しモノはお兄ちゃん』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、高永浩平さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
フェラチオ
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2022年03月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『探しモノはお兄ちゃん』の内容
性に開放的な少女は理想のチ○コを探し求めていた!!
今日も今日とてフェラから流れるように本番行為。大胆な少女にすっかり骨抜きにされた男は舞い上がる。
「これで俺たち付き合ったって事になるんだな」「んー付き合うとかは違うかな」「え?」
「チ○チンが思ってたのと違ったし」「え?」
少女の理想のチ○コ探しは続く。サラリーマンも違った。ナンパの大学生も違った。先生も違った。
そんな話を聞かされすっかりドン引きの級友を見て思いつく。そういえばお兄ちゃんいたよね?今から会いに行っていい?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女の生きがい



幸せの等価交換



関連記事

0 Comments