2ntブログ

部員に内緒のいちゃラブえっち 1巻

このページでは、アダルト漫画『部員に内緒のいちゃラブえっち 1巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、Studio.好さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


少女
学生
先輩/後輩
体操着
学校/学園
ラブラブ/あまあま
恋人同士
初体験
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア37
発売日:2022年03月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『部員に内緒のいちゃラブえっち 1巻』の内容
「先輩こんなところで…気づかれちゃうよ…!」
――野球部キャプテンのまーくんとマネージャーの凛子はチームメイトに内緒でお付き合い中。
普段あまりイチャイチャ出来ない分、二人きりの時は甘えちゃう凛子。
ギュッと抱き合うだけで心地いい…が、ヤりたい盛りの男子が我慢できるはずなく、こっそり部室で身体をまさぐりはじめる!
大好きな彼の前のめりな前戯に思わずキュンキュンしてしまう凛子。
「挿入るよ…いいよね…?」との声に頷くが、突然外に人の気配!
慌ててロッカーに入り身を潜める二人だが、さらに密着した身体にまーくんは興奮して…
そんな風に触られたら濡れてきて音が漏れちゃうっ…!
仲良しカップルのドキドキ青春ラブエッチ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


部員に内緒のいちゃラブえっち 2巻



部員に内緒のいちゃラブえっち 4巻



関連記事

0 Comments