2ntブログ

天使を買った日

このページでは、アダルト漫画『天使を買った日』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、佐々木バレット  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
義妹
制服
中出し
フェラチオ
レイプ
貧乳/微乳
ツルペタ
処女マンガ
単行本PDF199
発売日:2022年03月23日

内容紹介


ネタバレ注意!『天使を買った日』の内容
佐々木バレット、イタイケ乙女救済保護支援コミックス最新刊!

「もったいない!!!虐め殺すんならオレにくれよ!!!!!!!!!」

熱く少女を愛でる作家『佐々木バレット』慟哭の叫び!魂の涙!!

乙女を取り巻く状況は常に過酷で悲惨。
それを助けてあげたっていいじゃないか!
少女が大事だから!少女を大切にしたいから!!少女を愛したいから…ッッ!!!

【いっしょにかえろ。】
【もったいない!!!虐め殺すんならオレにくれよ!!!!!!!!! 第一話】
【もったいない!!!虐め殺すんならオレにくれよ!!!!!!!!! 第二話】
【もったいない!!!虐め殺すんならオレにくれよ!!!!!!!!! 第三話】
【わき役少女】
【nikibi】
【人生相談おじさん】
【合意だよ、合意】
【妹と愛のあるセックス】
【シスターストロベリー】

熱く重く少女愛を語る、珠玉の全10作品完全収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コスパ最強!?お母さん風俗 2巻



スズカノ クールな恋人がチャラ男に狙われて



関連記事

0 Comments