2ntブログ

かがせて せんぱい

このページでは、アダルト漫画『かがせて せんぱい』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


フェチ
学生
先輩/後輩
水着
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年03月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『かがせて せんぱい』の内容
匂いフェチで爆乳の後輩・あやめは俺の匂いが好きらしく、ことあるごとに付き纏ってくる。
そんなある日、突然あやめに「一緒にお風呂入りましょう」と誘われた俺は、ボーダービキニを着たあやめと入浴するも、そのエロすぎる身体につい勃起してしまう☆
それまでは俺をからかっていたあやめだったが、勃起したち●ぽの匂いに発情し、吸い込まれるようにフェラを始める!
そんな彼女は、射精してしまった俺の精液の匂いまでに興奮し「あやめの身体好きに使っていいからもっと嗅ぎたい」と全身使ったご奉仕が始まって――♪

ムッツリ×むっちり女子の匠・かいづか先生描く、全身オナホボディの後輩女子は俺の匂いで発情しちゃって…☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャル活 おふたり女



抗え!筋肉女のマウントポジション!!



関連記事

0 Comments