2ntブログ

ヅマに真珠 〜やみつき〜

このページでは、アダルト漫画『ヅマに真珠 〜やみつき〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
メガネ
人妻
中出しマンガ
単話PDF22
発売日:2022年03月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『ヅマに真珠 〜やみつき〜』の内容
「悔しい…膣内で硬いのが熱く脈打って…せつなくて…私もう…」
眠りに落ちた夫の隣。ゴツゴツとした肉棒が体の自由がきかない私を…!?

◇妊娠に喜ぶ私たちの家にやってきたのは、夫の先輩・井上。
深夜の家呑み、夫はだらしなく眠りこけ、気づけば私の体は男に組み伏せられていた!
シリコンボール入りの巨根にアソコを、ずるりずるりと焦らされて…。

◆男の責めを必死に堪える柔乳妻! 夫を裏切れない…その想いだけで私は…。
『人妻汁まみれ』『ヅマノアナ』の【葵ヒトリ】NTRヅマ傑作、高画質配信版☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.73」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


15分の残業~背徳の快楽に溺れていくコンビニパート妻~ 5巻



金曜の妻 〜寝取られて週末〜



関連記事

0 Comments