2ntブログ

アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」(2)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」(2)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、鳥皮さんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
日常/生活
顔射
フェラチオ
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年03月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」(2)【18禁】』の内容
「ユリナも結構エッチなんだな…」
少しづつ自信をつけていくユリナはタクヤとのデート中にラブホで雨宿りをすることに、戸惑うタクヤをよそに
「男の子の喜ばせ方を教えてほしいの…」とエッチな練習をお願いするユリナ!?タクヤに教えてもらいながらアレを優しく咥え込み舌をねっとりと這わしていく。
ガチガチになったタクヤのアレが入ってくるのを想像して、喜ばせるよりも自分が気持ちよくなりたいユリナは奥を突かれて何度もイってしまう。
すっかり雨も上がりラブホから出る2人だったがそこには…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(6)【18禁】



アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」(3)【18禁】



関連記事

0 Comments