2ntブログ

シェアカノジョ。~お前の女、ハメていいよな?~【R-18版】

このページでは、アダルト漫画『シェアカノジョ。~お前の女、ハメていいよな?~【R-18版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、3104さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
学生
同級生/同僚
先輩/後輩
制服
水着
下着
寝取られ
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
処女マンガ
短編専用ビューア62
発売日:2022年03月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『シェアカノジョ。~お前の女、ハメていいよな?~【R-18版】』の内容
「俺のチ〇コが恋しかったの?」強引に触られ、理性とは裏腹に興奮する私。彼氏のよりも大きいアレをあてがわれ…欲求不満だったカラダが快楽に濡れる。――新進気鋭NTR作家3104が描く浮気SEXのスイッチが入った女たちのコミック6編を収録!

※本作は、2019~2021年にカゲキヤコミックで執筆された過去アンソロジー5作品と描き下ろし1作品をまとめた総集編になります。購入前にサンプルをご確認いただきまして重複購入にお気を付けください。

【収録作初出】
イヤっ…淫らに喘いで寝取られSEX「アナタのより大きくて声が我慢できない…」
「ヤダっ…仕事中なのに中イキしちゃう!」勤務中に奥までトロける絶頂SEX
「先輩やめてくださいっ、私…ヤリサーだなんて知らなくて!」無知なJDが新歓コンパでハメられ泥酔SEX
「そんなに激しくしたらっ…夫が起きちゃう!」飢えたレス妻を本気にさせるガチ突きピストン
「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


義母のお気持ち



スピード妊活!



関連記事

0 Comments