2ntブログ

アクマでも遊びです(11)

このページでは、アダルト漫画『アクマでも遊びです(11)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、多門結之さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
ショタ
サキュバス/淫魔
ファンタジー
手コキ
パイズリ
フェラチオ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年03月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『アクマでも遊びです(11)』の内容
よしおは黒髪メガネっ娘・摩琴ちゃんとラブラブデート中♪
デートに浮かれるよしおは、気付かぬうちに摩琴ちゃんに体を小さくされる薬を盛られていて――!?
なんと摩琴ちゃんは淫魔紋を取り返すため、弱体化したよしおから搾精しまくる計画を立てていたのだった!
計画通り小さい体を摩琴ちゃんの豊満ボディーに包まれて、好きにヤラレまくるよしおだったけど…☆

多門結之先生渾身の淫乱JKサキュバスシリーズ、第11話!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アザレアの恋 後編



僕の幼馴染 again



関連記事

0 Comments