2ntブログ

華麗なイき様

このページでは、アダルト漫画『華麗なイき様』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、うこさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


お嬢様
ぶっかけ
中出し
パイズリ
クンニ
潮吹き
ボクっ娘
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア32
発売日:2022年03月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『華麗なイき様』の内容
富・名声・美貌…全て揃った巨乳お嬢様・優は、この世でただ一人思い通りにならない敏腕執事・橘にヤキモキする日々を過ごしていた。
日頃からあの手この手で誘惑を繰り返しても無反応の彼に、ついに優は媚薬を飲ませて襲いかかる!
しかし橘の股間は反応なし…と思いきや、なんと彼のち●こには貞操帯が装着されていて!?
あまりの勃起力に貞操帯が外れてしまった橘は、優のセクハラまがいの悪戯によって貞操帯の装着を余儀なくされた、といつも余裕の優をち●ぽでわからせるべく責めまくって――!!

GOT漫画大賞受賞作! 期待の新星・うこ先生描く、勝気なお嬢様のチン負けイチャラブセックス☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC E×E 35



お姉ちゃんの甘やか おやすみタイム



関連記事

0 Comments