2ntブログ

オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました<単行本版>

このページでは、アダルト漫画『オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました<単行本版>』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、巻貝一ヶさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
汁/液大量
断面図
道具/異物
ギャル
バニーガール
学校/学園
寝取られ
アヘ顔
中出し
妊娠/孕ませ
パイズリ
母乳
オナニー
フェラチオ
鬼畜
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
レイプ
近親相姦
アナル
異種姦
口内射精
複乳/怪乳/超乳
童貞
処女マンガ
単行本専用ビューア196
発売日:2022年02月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました<単行本版>』の内容
オタク嫌いの黒ギャル・香織に目をつけられたシゲルは毎日理不尽に香織から暴力をふるわれていた。
そんなある日、香織の恋人の村田がシゲルの父親の病院に搬送されてきた。
入院を余儀なくされた村田の入院費をたてにシゲルは香織に支払い免除の条件を提案する。
シゲルの提案に飛びつく香織だが、それはシゲルの罠だった!
逃げ場のない地下室へと誘い込み復讐開始! 孕むまでやめないと宣言して蹂躙していく!
恋人のために体を差し出す香織だったが…!?

表題作含むギャル凌辱を巻貝一ヶが描く!

【収録作品】
■オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました
■JKヒエラルキー失墜痴獄
■催眠姪っ子で童貞喪失
■催眠母乳姪っ子AV堕ち
■おトイレ逆バニーギャル リカ
■コンビニギャル老人セフレ堕ち
■ギャル彼女が元力士の兄貴にNTRちゃいました
■ツインテ娘 秘密の膣筋トレーニング
■脱童貞 姉弟母乳ソープ
■ヤンママ母乳催眠搾り
■女戦士ハミニカ ~触手拷問~
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


純朴女子校生はオヤジ色に染められて コミック版 第3話



純朴女子校生はオヤジ色に染められて



関連記事

0 Comments