2ntブログ

癒されマッサージ~失恋アラサーOL、訪問先を間違えたレンタル彼氏にイかされる~(フルカラー) 4巻

このページでは、アダルト漫画『癒されマッサージ~失恋アラサーOL、訪問先を間違えたレンタル彼氏にイかされる~(フルカラー) 4巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たにぐち千賀さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


拘束
レイプ
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年02月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『癒されマッサージ~失恋アラサーOL、訪問先を間違えたレンタル彼氏にイかされる~(フルカラー) 4巻』の内容
「あ…ナカにまで指が…」彼の長い指が奥まで届いて、柔かいアソコを優しく揉みほぐす…
――30歳の誕生日、婚約者にフラれて傷心のあかねが帰宅すると、玄関に長身イケメンの青年が立っていた。
「はじめまして、デリヘル彼氏のKです」
デリヘル!?私、そんなの頼んでない!
訳も分からないまま服を脱がされ、オイルで全身マッサージされると、感情に反して体中は至福の気持ち良さに包まれる。
乳首をなぞられ、アソコの中を指で丁寧にかき回され、全身すでにトロットロ…
このまま快楽に溺れてしまいたい…そう思った時、なんと青年が客の部屋番号を間違えていた事が発覚!
必死に謝ってくれるけど、もう体が火照って…これ…どうすればいいの…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヒトヅマハメ こちら少子化防止委員会の者ですが~じゃじゃ馬グラマラス・茜~



僕らのTSF物語~第1話 退屈という名の幸福~ (ポリウレたん)



関連記事

0 Comments