2ntブログ

えらいえらい…もう何も考えなくていいんだよ~抜け出せないっ!全肯定バブみ幼稚園(1)

このページでは、アダルト漫画『えらいえらい…もう何も考えなくていいんだよ~抜け出せないっ!全肯定バブみ幼稚園(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、草野ゆぅさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
コメディ
SF
ファンタジー
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2022年02月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『えらいえらい…もう何も考えなくていいんだよ~抜け出せないっ!全肯定バブみ幼稚園(1)』の内容
「さっ!おっぱいでちゅよー!ちゅうちゅう上手ですねー」
若くして経済界の頂点に立ったオレは不意の襲撃により人里離れた山中を彷徨っていた。
もがき進んだ先に突然現れたのは謎の幼稚園?助けを求めてそこへ踏み入れた途端…。
そこは入ると出れない、異次元空間だった。
優しい先生…ナニモカンガエラレナイ。優しく優しく自己肯定Hの嵐!!とろけてバブみの海に溺れる前に、オレは脱出できるのだろうか?
繰り返す毎日。このままじゃ入れ替わり立ち替わりお世話と搾精ぴゅっぴゅされる!
彼女たちは何なのか?ここは本当に現実なのか?でも…今はきもちいいからもういいや?

※この作品はガチコミVol.134に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


えらいえらい…もう何も考えなくていいんだよ~抜け出せないっ!全肯定バブみ幼稚園(3)



メイド教育。ー没落貴族 瑠璃川椿ー



関連記事

0 Comments