2ntブログ

「夫と娘には内緒よ?」オナバレから始まる義母との不倫SEX【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「夫と娘には内緒よ?」オナバレから始まる義母との不倫SEX【フルカラー】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、Red.Dさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


義母
浮気
寝取り
手コキ
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2022年03月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『「夫と娘には内緒よ?」オナバレから始まる義母との不倫SEX【フルカラー】』の内容
「娘の代わりよ、私のナカでイって…」――妻とのセックスレスで、性欲が溜まりまくった俺。テレワーク中にもかかわらず、我慢できずにオナニーを始めるが…。突然、義母が部屋に入ってきてしまい、オナバレしてしまう。しかし、義母は俺のカチカチのアソコを弄り始め、「私でよければ、出してもいいわよ?」と。我慢汁で濡れたモノを強めにシコシコされたら、盛大にイってしまった。この事は誰にも言えるわけがない、二人だけの秘密と約束したが…。その晩、酒に酔った義母は下ネタ全開。「娘が相手してないなら、いいでしょ」と、俺の敏感な先っぽを舌でチロチロし、さらには凄い吸い付きでジュッポジュッポ。こんな快感味わったら…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奥さん、全裸で土下座しろよ~隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…~(11)



飲み会後の襲われセックス~初体験は強引で最悪でイキ過ぎて…~(2)



関連記事

0 Comments