2ntブログ

甘蜜

このページでは、アダルト漫画『甘蜜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みずゆきさんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など


断面図
学生
同級生/同僚
体操着
学校/学園
ラブラブ/あまあま
日常/生活
手コキ
中出し
複数プレイ/乱交
ごっくん/食ザー
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア194
発売日:2022年03月03日

内容紹介


ネタバレ注意!『甘蜜』の内容
【うら若き美少女の痴態、出しても出してもまだ足りない。】

男遊びが激しいとウワサのクラスの女子に目をつけられ、家までおしかけられてしまった主人公。単なるお遊びかと思っていたが、童貞喪失から「えっち」のすべてを教わることに。これには理由があり、理事長の娘とセックスしてほしいというのだが……。(『僕たち3人の日常』より)

――圧倒的濃厚セックス描写は満足度1000%! 何か物足りない日々に一筋の刺激を

<収録作品>僕たち3人の日常 前後編/いつかまた。 前後編/君からの祝福/放課後の楽しみ方/思い出のやり直し
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


JSChool life



私の全部教えてあげる



関連記事

0 Comments