2ntブログ

ヤバすぎ!大人のおもちゃ会社 ~えっちな秘書のイキ狂いノルマ【合本版】

このページでは、アダルト漫画『ヤバすぎ!大人のおもちゃ会社 ~えっちな秘書のイキ狂いノルマ【合本版】』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あまの・よ~きさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
道具/異物
お姉さん
制服
オフィス/職場
コメディ
色仕掛け
拘束
複数プレイ/乱交
輪姦
クンニマンガ
短編専用ビューア97
発売日:2022年10月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『ヤバすぎ!大人のおもちゃ会社 ~えっちな秘書のイキ狂いノルマ【合本版】』の内容
えっちすぎるバトルマンガ!? 「少年ジャ○プ」もびっくりです!
新人秘書が大人のおもちゃを盗み出すためにさまざまな会社にマル秘潜入!
彼女を待ち受けるのは『快感を刺激するVRゴーグル』や『電マを超えるスタンガン』、そしてSEXのために特別な訓練を受けた手だれたち…。
『あぁぁ〜ん、こんなえっちなの経験したことない…っ』
次々と巻き起こるえっちなハプニングにアソコはもう限界!
『もっと! もっとしてほしいのぉ…』
はたして新人秘書は淫らなノルマをこなすことができるのかっ!?
くりひろげられるのは熱い《バトル》、それとも《えっち》?
そして新人秘書がピンチにおちいったときに現れる救世主とは…。
バトルマンガなのに、なんだかえっち! 熱い少年マンガ好きは必読です!
「私、絶対に大人のおもちゃを手に入れてやるんだからっ!」
【※この作品は「ヤバすぎ!大人のおもちゃ会社 ~えっちな秘書のイキ狂いノルマ 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments