2ntブログ

あの日から妻は…〜乱暴にして〜

このページでは、アダルト漫画『あの日から妻は…〜乱暴にして〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、真夜真夜  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
イラマチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2022年02月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『あの日から妻は…〜乱暴にして〜』の内容
「これ以上聞きたくない? だったら…貴方のおちんぽで黙らせて!」
喉奥フェラからの杭打ちピストン! 心の傷は夫婦の性欲を歪ませる…。

◇男に襲われ傷ついた愛する妻…。しかし、彼女の身に起きた悲劇に俺はどこかで興奮していた。
喉の奥、アソコの茂みの奥の奥…。汚された妻のすべてを男根と白濁汁で染め尽くす。俺にできるのはもはやそれだけ……。

◆歪んだ性欲が妻の心と体を蝕んでいる…奥さん喉奥イラマチオ地獄変。
「愛を配る妻」の【真夜真夜(まやしんや)】が贈る淫欲ビッチ清純人妻!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.72」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


溺れる柔乳〜想い出のヒト〜



魔王軍に転生したのでチート能力を使って勇者達をハメ倒す!!(1)



関連記事

0 Comments