2ntブログ

兄妹なんかでするわけないと俺たち以外の人類がゾンビになるまでは思っていた

このページでは、アダルト漫画『兄妹なんかでするわけないと俺たち以外の人類がゾンビになるまでは思っていた』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、XPJboxさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など



中出し
フェラチオ
近親相姦
潮吹き官能小説
単行本専用ビューア142
発売日:2022年02月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『兄妹なんかでするわけないと俺たち以外の人類がゾンビになるまでは思っていた』の内容
ゾンビ感染が広がり、崩壊した世界で生き残った俺と妹の瑠依。生命力あふれた妹の体に惹かれるように禁断で罪深なセックスへ。誰よりも大事な妹の唇で射精し、なによりも大切な妹の処女を奪って。「好き、好きっ! お兄ぢゃん大好きっ!」妹の中に放つ生の証明。タブーを超えて、そこには最高の快感と、最後で最強の幸せが。しかし、ついに妹が発熱して……XPJboxが贈るゾンビ・パンデミック小説!(文庫換算140ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取られ母の妊娠性交記録



寝取られ母 息子に見られて孕ませ性交



関連記事

0 Comments