2ntブログ

低レア転生 ~UR幼女にフラグ立てまくったら英雄になった件~【単話】

このページでは、アダルト漫画『低レア転生 ~UR幼女にフラグ立てまくったら英雄になった件~【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あさなつくねさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


ラブラブ/あまあま
ファンタジー
百合
異世界転生
レズ/女同士
複数プレイ/乱交
放尿/おしっこ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単話PDF24
発売日:2022年02月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『低レア転生 ~UR幼女にフラグ立てまくったら英雄になった件~【単話】』の内容
トラックに轢かれ異世界転生したコユキは、無事魔王を討伐し街を凱旋中。
周囲では勇者であるコユキが誰を嫁にするのかとにわかに賑わっており、
その候補として上がったのは共に旅した三人の少女だった。

実は「いつ死ぬかわからないし……」という理由で
パーティメンバー全員に手を出してたことがバレたコユキは、
僧侶、ドラゴン娘、魔法使いの3人から詰め寄られ、
「勇者を一番イかした者がお嫁さんになる」という条件をつきつけられてしまう。

僧侶の豊胸の奇跡で胸を肥大化させられ、母乳を搾られながらの赤ちゃんプレイ!
ドラゴン娘からは尻尾挿入の激しいピストンで子宮圧迫!
魔法使いからは催淫魔法とクリトリス肥大化でデカクリを幼膣挿入!

それぞれのプレイでめちゃくちゃにされたコユキは何度も絶頂するも、まだまだ勝負は続いていく……。

※『二次元コミックマガジン ロりおね百合えっち ロりがお姉さんを攻めてもいいよね!Vol.3』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


二次元コミックマガジン ロリおね百合えっち ロリがお姉さんを攻めてもいいよね!Vol.3



幼女の前でオナニーするわたし【単話】



関連記事

0 Comments