2ntブログ

ふっとわーきんぐ

このページでは、アダルト漫画『ふっとわーきんぐ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、蘭田夢さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


フェチ

コスプレ
ストッキング
スクール水着
足コキ
中出し
巨乳/爆乳
パイパンマンガ
単行本専用ビューア245
発売日:2022年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『ふっとわーきんぐ』の内容
足踏み専門・成人向けリフレクソロジーで働いている美少女カリン。
要は足で下半身をマッサージして気持ちよくしちゃうお店である。
今日も店に1人の男が来店するが、彼の極度の足フェチにカリンのスイッチが入ってしまう。
「特別にイイですよ…? 触れ合いコース」
通い詰める主人公とスク水、ニーソ、サキュバスなど様々なコスチュームでえろえろプレイ。
Sっ気たっぷりの黒髪美少女ナツメも加わりアフター(営業時間外の同伴)を取り合って…!?
風俗嬢とのガチ恋は成立するのか…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶対に感じない妹、兄の催眠で強制的に何回もイカされ続け… 3巻



レス妻が堕ちた妊活マッサージ「子宮の刺激…思い出させてあげます」(フルカラー) 2巻



関連記事

0 Comments