2ntブログ

勘違いした痴漢集団【第4話】

このページでは、アダルト漫画『勘違いした痴漢集団【第4話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、麻辣小龍蝦さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
屋外
足コキ
ぶっかけ
フェラチオ
痴漢
調教
奴隷
複数プレイ/乱交
レイプ
アナル
ごっくん/食ザー
口内射精
潮吹き
ショートカット
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2022年02月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『勘違いした痴漢集団【第4話】』の内容
痴漢集団が街で見かけた幸せそうなカップルの少女は、以前おしおき痴漢で調教した女子校生、一ノ瀬みうだった。相変わらず彼氏といちゃついているみうと少し遊んでやろうと、彼氏と別れた後の少女に近づく痴漢集団。その集団を目にしたみうはかつての快楽を思い出し、何をするまでもなく絶頂してしまった。慌てて逃げだすみうだが公園で捕まってしまい、痴漢たちに身体中いじられまた派手にイッてしまう。大好きな彼氏はしてくれないエッチの快楽に思考を奪われる少女は、やがて自分が本当に求めているものに気づいてしまい…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


従姉ちゃんと二人暮らし【第1話】



勘違いした痴漢集団【第5話】



関連記事

0 Comments