2ntブログ

バレたらクビ!職場ロッカールームで後輩ちゃんと密着濃厚オフィスラブ(後編)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『バレたらクビ!職場ロッカールームで後輩ちゃんと密着濃厚オフィスラブ(後編)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、紅瞳好也さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


先輩/後輩
OL
オフィス/職場
初体験
中出し
フェラチオ
口内射精
クンニ
潮吹きマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年02月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『バレたらクビ!職場ロッカールームで後輩ちゃんと密着濃厚オフィスラブ(後編)【18禁】』の内容
『中がすごく熱い…!!あ、あっ、お腹…影薄さんでいっぱい…』

ロッカールームに閉じ込められた宮野はゆっくりと影薄の足元に跪き、
彼のいきり立った肉棒をうっとりと見つめながら、ゆっくりと自分の舌を
絡ませていた。「こんなことが会社にバレたら…」そう思いながらも、
宮野の愛撫を拒むことなく、彼も段々と感情を昂らせていた。
宮野の口内に欲望をぶちまけた影薄は今後は彼が宮野の秘部に舌を這わせながら
ゆっくりと愛撫を繰り返す。彼の愛撫に最初は戸惑いながらも受け入れる宮野。
やがて2人は遂に一線を越えていく…。

密室に閉じ込められた男女2名の愛情たっぷりのドキドキパニック完結編!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments