2ntブログ

少女教育RE 第1話 稲垣紗衣と過ごす日々【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『少女教育RE 第1話 稲垣紗衣と過ごす日々【フルカラー成人版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たぬきそふとさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など


萌え
ロリ
学校/学園
ぶっかけ
中出し
妊娠/孕ませ
フェラチオ
ツルペタ
処女マンガ
短編専用ビューア67
発売日:2022年03月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『少女教育RE 第1話 稲垣紗衣と過ごす日々【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー67ページ】稲垣紗衣は見た目と態度がクールで勉強もスポーツも出来る優等生である。だが、恥ずかしがり屋で口下手なためでクラスになじめず教室では一人きりでいることが多い。そんな彼女のために親身になってくれる担任教師の白石陽一。その姿に紗衣は恋をした。ある日、彼女は思い切って白石陽一にその思いを打ち明ける。そして大胆にも自信の唇を白石の唇に重ねるのであった。白石のために何でもしたいと思っている紗衣は彼の望むままの行為を受け入れていくのであった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


思春期のお勉強【DLsite限定版】



思春期セックス



関連記事

0 Comments