2ntブログ

身がわり淫縛 婦警のヒダ穴

このページでは、アダルト漫画『身がわり淫縛 婦警のヒダ穴』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、halさんの作品です。出版社は、リブレさんです。

ジャンル・形式・容量など


14.07MBマンガ
単話専用ビューア21
発売日:2022年02月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『身がわり淫縛 婦警のヒダ穴』の内容
【フルカラー】勝気で正義感の強い美影(みかげ)は、必ず助けるという言葉を信じ、幼い少女の身がわりで立てこもり事件の人質に志願する。今に犯人たちは逮捕される、正義は必ず勝つんだからと犯人たちからの陵辱に耐える美影。「やめてぇ…もう壊れちゃうウゥ!!」。泣き叫ぶ美影を尻目に、薄笑いを浮かべ彼女を犯し尽くす悪党たち。組織は助けに来てくれるのか? だが連れ込まれた外国行きの船底で、彼女が目にしたのは、乳も身体も緊縛された、怯える美少女たちだった!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


メス穴無法地帯 -問答無用の膣内出し懲役-【電子版特典付き】



メス穴世紀末~私達の強制おめでた襲学旅行~【電子版特典付き】



関連記事

0 Comments