2ntブログ

NoEscape-壊された日常-【18禁】

このページでは、アダルト漫画『NoEscape-壊された日常-【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、水夜ちはるさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
おもちゃ
学生
制服
屋外
顔射
中出し
フェラチオ
露出
拘束
羞恥/恥辱
監禁
鬼畜
レイプ
輪姦
アナル
モブ姦
イラマチオ
巨乳/爆乳
陰毛/腋毛マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年02月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『NoEscape-壊された日常-【18禁】』の内容
『なぁ、野々花ちゃん…俺とセックスするのは好き?』

野々花はふと目を覚ますと見た事のない無機質な部屋にいた。
目の前には見知らぬ男「サトル」が不敵な笑みをうかべて彼女を見下ろしていた。
彼の目的は野々花を脅し、レ〇プすること。サトルに弱みを握られ、彼に従うしかない
野々花はサトルの性欲の捌け口のように扱われていた。何度も何度も犯〇れる野々花。
ある日、サトルは野々花に最後に1つ自分の命令を聞けば、自由にすると言い出す。
彼の支配から逃れたい野々花はサトルの言葉を信じ、彼に従う事にするのが、
彼の命令とは…?野々花の運命は…?まだまだ加速する衝撃の新展開!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ちっぱい女社長10年ぶりのSEX~業績と性欲はうなぎのぼり~(1)【18禁】



ちっぱい女社長10年ぶりのSEX~業績と性欲はうなぎのぼり~(4)【18禁】



関連記事

0 Comments