2ntブログ

友達のママ犯し【第2話】

このページでは、アダルト漫画『友達のママ犯し【第2話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、伊駒一平さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
屋外
退廃/背徳/インモラル
顔射
中出し
フェラチオ
露出
複数プレイ/乱交
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア19
発売日:2022年02月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『友達のママ犯し【第2話】』の内容
過去に妊婦モノのAVに出演した経験のある人妻が、息子の友人のクソガキにそれを知られてしまう。弱みを握られ、バカ女呼ばわりされながらやりたい放題オナホ扱いされてしまう人妻。クソガキに罵声を浴びせられながら中出しをも許してしまう。息子が塾で不在の時間、命じられるまま野外露出してクソガキの家へ連れ込まれると、そこには塾に行っているはずの実の息子が! しかも自分出演のAVを観ながら「俺が腹の中に入ってるのにAV男優にナカ出しなんてさせるんじゃねーよ」と毒づきながらオナニー中で…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


友達のママ犯し【第1話】



家出人妻 莉子と娘嬲り



関連記事

0 Comments