2ntブログ

姉妹団乱ベッドルーム

このページでは、アダルト漫画『姉妹団乱ベッドルーム』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など



実姉
姉妹
退廃/背徳/インモラル
アヘ顔
ぶっかけ
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年02月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『姉妹団乱ベッドルーム』の内容
私の好きなお姉ちゃんの旦那さん…。姉夫婦の夜の営みに乱入3Pをはぁとがお届け!
その日、姉夫婦の家で仲良く晩ご飯を食べていたえみ。結婚して以降久しぶりに姉に会えるのは嬉しかったが、それ以上に嬉しいことがあった。それは姉の旦那・茂(しげ)さんに会えたこと。姉の旦那ではあるが、えみは密かに彼に片思いをしていたのである。そのことをずっと隠しているため居辛さを感じるが、二人の優しい言葉にそれも徐々に薄れ楽しい時間を過ごしていた。しかしその夜、えみは目を覚ますと二人のセックスを目にしてしまう。一気に現実に引き戻されるえみ。激しく絶頂を迎えた姉はそのまま気絶してしまった。その場を離れられずにいると、茂さんに気付かれ名前を呼ばれる。そして、困惑しているえみに茂さんは言った。「おいで、お姉さんも待ってるよ」理解が追いつかないえみだったが抵抗もできず、やがて姉は目を覚ます。乱れる妹を目の前に姉の反応は…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドへ05 ~ふたなり+でレッツプレイ!~



嫁てん 〜オタ妻が天井まで課金してたのでお仕置き調教してみた〜



関連記事

0 Comments