2ntブログ

ヤラレちゃうマッサージ屋さん -女体化したら声なんてガマンできねぇよ!【合本版】

このページでは、アダルト漫画『ヤラレちゃうマッサージ屋さん -女体化したら声なんてガマンできねぇよ!【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、白石なぎささんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


連続絶頂
薬物
同級生/同僚
サラリーマン
オフィス/職場
女体化
性転換(TS)
淫乱マンガ
短編専用ビューア88
発売日:2022年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『ヤラレちゃうマッサージ屋さん -女体化したら声なんてガマンできねぇよ!【合本版】』の内容
『ああん! マッサージってこんなに気持ちよくていいの!?』
都内の口コミ制作会社で働くサラリーマンの山口は、常に成績最下位で解雇寸前。
同期でトップセールスマンの長谷川の秘けつを調べようと彼の机をあさってみると、そこにあったのは謎の錠剤。
それが《女体化》の薬とは露ほどにも思わない山口は、錠剤を飲んでからマッサージ店の調査にでかけてしまう。
「う…嘘だろ俺…女になってる…」
女体化したことに驚きつつも、男性の時とはまるで違うマッサージの快感に体はビクンビクン!
「あぁ、気持ちよすぎて声ガマンできねぇ…」
どんどんと敏感になっていくカラダは更なる刺激を求めしまい…。
「おち●ぽで、奥までついてほしいのぉ…!」
男の数倍、数十倍とも言われる女体の快感はもうやめられない!
「はあぁぁん、女の快感ってやばすぎる!」
【※この作品は「ヤラレちゃうマッサージ屋さん -女体化したら声なんてガマンできねぇよ! 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません【合本版】



痴漢に囲まれ絶頂人妻~アラサー記者、イカされ続けた取材旅行~ 2巻



関連記事

0 Comments