2ntブログ

はだかんぼペット性活(首輪付き) 第4巻

このページでは、アダルト漫画『はだかんぼペット性活(首輪付き) 第4巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  あみのどぶり  /  明桜なおさんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
熟女
ぶっかけ
顔射
中出し
搾乳
フェラチオ
調教
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア31
発売日:2022年01月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『はだかんぼペット性活(首輪付き) 第4巻』の内容
「ご主人様に…してあげたい」飼っていたペット(犬)がなんと、JKの妹の体に乗り移った!?人間の体を手に入れたからと、今までの恩返しにカラダで御奉仕。やっぱりワンワンスタイルがお好みかー!?さらには妹の同級生たちにも憑依してハーレム作り!コスプレさせて孕ませ調教。「この調子でハーレム拡大していくぞ!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


はだかんぼペット性活(首輪付き) 第3巻



ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。 第2巻



関連記事

0 Comments