2ntブログ

アクマの宿屋にようこそ!

このページでは、アダルト漫画『アクマの宿屋にようこそ!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、江鳥さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


天使/悪魔
女装
手コキ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2022年01月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『アクマの宿屋にようこそ!』の内容
ある宿屋に迷い込んできた男の子は、宿屋の当主であるアクマさんから説明もなくサービスをされる♪
お風呂で丹念に洗われた後、なぜか女物のフリフリのワンピースまで着せられちゃう☆
部屋で休む前に言われた「ベルを鳴らすと夜の特別サービスをいたします」というアクマさんの言葉を思い出し、ベルを鳴らすと下着姿のアクマさんが現れて…♪

江鳥先生が描く、女の子の格好で女の子にイカされちゃう♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


抗え!筋肉女のマウントポジション!!



何見てんだよ!



関連記事

0 Comments