2ntブログ

働くお姉さんは好きですか? 催眠かけたけど。。。【合冊版】

このページでは、アダルト漫画『働くお姉さんは好きですか? 催眠かけたけど。。。【合冊版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  ジャック  /  猫祭さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
女医
先輩/後輩
ナース
ストッキング
オフィス/職場
寝取られ
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
調教
複数プレイ/乱交
催眠
口内射精
巨乳/爆乳
ぼて腹/妊婦マンガ
短編専用ビューア119
発売日:2022年01月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『働くお姉さんは好きですか? 催眠かけたけど。。。【合冊版】』の内容
「言いたい放題言いやがって、思い知らせてやる!」口うるさい上司に催眠かけて、おっぱいと口を使わせ無理矢理ご奉仕。さらにはビチョビチョのアソコに中出し制裁!後輩のOL二人は家に持ち帰り、3Pで調教開始。二人とヤってもおさまらないので、私服がエロいお隣さんの家に行き…。※本作品は「働くお姉さんは好きですか? 催眠かけたけど。。。」のvol.1~vol.4が収録されております。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


働くお姉さんは好きですか? 催眠かけたけど。。。 第4巻



突ク突ク奉仕♂股のお越しをお待ちしております♀【合冊版】



関連記事

0 Comments