2ntブログ

封獣師アニマスター

このページでは、アダルト漫画『封獣師アニマスター』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上藤政樹さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


コスプレ
中出しマンガ
単行本専用ビューア146
発売日:2022年01月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『封獣師アニマスター』の内容
今より数百年前。
人知れぬうちにこの世に災いをもたらさんとする「魔」と戦う者がいた。
その者は数匹の「霊獣」を使役し、「魔」を封印した。
人はその者を「封獣師」と呼んだ。

やがて時が過ぎ去り、その者の志を継いだあまたの「封獣師」たちは「魔」が現れず平穏が続くうちに「封獣師」は巨大な組織となり、「霊獣」を持つことはステイタスと化し「封獣師」という組織内における地位や名誉の象徴となってしまった。
現代の「封獣師」たちは「魔」を倒すのではなく、「霊獣」同士を戦わせ「封獣師」の出世のためのバトルテストとなし、娯楽化、「霊獣」の趣味化が加速化していった…。
「封獣師」の四方神圭三は、3匹の「霊獣」を使役する「封獣師」だが、デビュー以来20戦全敗というだった……。
一族からバカにされながらも、圭三は配下の美少女「霊獣」……鼠の「ちゅみ」、蝙蝠の「モーリー」、海豚の「ルカ」とともに、特訓し、ムフフな交流をしながらも戦い続ける!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


飲み会終わりの酔姦セックス「タダ酒しただけで帰れると思うなよ?」【R-18合本版】(2)



朝までハメられ新歓コンパ~ヤリサー合宿で汚された幼馴染~(2)



関連記事

0 Comments